店舗様に代わって、お客様から後払いで商品代金を回収、立替払いをするサービスです。
お客様にとっては、商品確認後に請求書発行後14日間の期限内にコンビニ/郵便局/銀行で支払いができる安心で利便性の高いサービスです。
サービスの特徴
未回収金も保証
弊社が不良債権のリスクを保証しますので、店舗様は安心してご導入いただけます。
請求・回収の代行
請求、回収の業務は全て弊社が行いますので、店舗様に請求の手間がかかりません。
支払い代金の先払い
購入者様の支払い状況にかかわらず立替先払いしますので、 遅れ入金によりキャッシュフローが悪化することがありません。
サービス導入のメリット
①お客様ニーズ(安心・安全)を満たし顧客満足度および利便性が向上
- 安心感向上 = 新規顧客購入率向上
- 初めてお買い物する時の不安感を取り除く事ができる安心安全な後払いサービスの導入により顧客満足度や利便性が向上し新規顧客の獲得や売上向上にも効果的です。
- 請求書の発送後14日後まで何時でもお支払が可能
- 若年層の方のニーズが高いコンビニでの支払が自動的に導入できる。
- 代引きサービスでは利用できない宅配BOXも使えます
②弊社が代金未回収リスクを負担しますので未払い損失の心配がありません。
- 店舗様の不払いリスクゼロ
- 後払いサービスの問題点である、不払いのリスクを弊社が100%保証(※)しますので安心してご利用いただけます。
(※)与信確認OKで商品の着荷(投函)確認が取れたお取引が対象となります。
③請求業務が一切不要になります。
- 請求書発行から回収業務を弊社が行います。煩雑な業務の必要がなくなります。
サービスの概要
事業者様に実施していただく作業は②注文情報登録と⑤配送伝票番号登録の2つだけです。
- ※
- 事業者様受注管理システム等との自動連携により、事業者様作業が軽減されます。
購入者様のご利用方法
①ショッピング
②お支払方法で「後払いサービス」を選択
③商品が到着
④請求書が到着
⑤最寄りのコンビニ・銀行・郵便局でお支払い
弊社サービスについて
お気軽にご相談ください
資料請求はこちら(無料)
法人のお問い合わせはこちら
■ 法人のお客様専用ダイヤル
03-3515-0778